いい寝!フォーラム

facebook

いい寝!フォーラム・トップ > Topics > いい寝!フォーラムが協力した、幸せな眠りの本が完成しました。

いい寝!フォーラム TOPICS

2014/03/07(金)

いい寝!フォーラムが協力した、幸せな眠りの本が完成しました。

いい寝!フォーラム

マガジンハウスから、素敵な眠りに関する本
『GOOD SLEEP BOOK — 朝までぐっすり、幸せになれる眠るメソッド48 —』
が3月6日に発売されました。

『GOOD SLEEP BOOK — 朝までぐっすり、幸せになれる眠るメソッド48 —』

そもそも、大切にしたい、いい眠りとは何か? 睡眠の質を上げると体や心にどんな影響をもたらしてくれるのかなど、良質な睡眠への役立つ知識。日常生活での眠りに関して知っておくとちょっとうれしくなるお話。質の高い睡眠を実践している著名人からいただいた睡眠のためのヒントなど‥。今日から役立つ、人に話したくなる眠りに関する話しが満載の、いわば幸せな眠りのバイブルです。

いい寝!フォーラムの協賛企業である東京西川が全面協力し、監修にはフォーラムの先生方も参加。寝室に一冊、置いておきたい本が生まれました。

Topics一覧へ

PAGE TOP